teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


送ったよ~

 投稿者:たかこやん  投稿日:2006年 9月10日(日)16時13分47秒
  名古屋には絶対遊びにいくんで、その際はヨロシクね~  
 

先日トレーナー研修に行った

 投稿者:田中 英嗣  投稿日:2006年 9月 6日(水)18時25分5秒
  田中ですけど覚えてますか??早くアドレスにメールください!!  

どうもです~

 投稿者:たかこやん  投稿日:2006年 4月23日(日)23時22分43秒
  早く治さないと自慢の上半身がショボくなりますよ~~
お互い頑張りましょう!!
 

久しぶりです

 投稿者:jo~  投稿日:2006年 4月20日(木)01時39分40秒
  2月に肩の手術を受けました。まぁ~腕は上がりません~元気そうですね。なによりです~  

昇級しました~~!!

 投稿者:toshi  投稿日:2006年 3月19日(日)22時08分3秒
  7級になっちゃいました!!
かつ4月9日(日)に新人戦組み手参加です。壮年部4人くらいしかいませんが・・
4月24日(金)夜10時まで須賀川(郡山から30分)まで行って自主トレします
先週日曜日も茶帯の人に教わってきました。
たかこやんさんの都合つけばお願いしたいのですが・・
3/21か3/25ですが・・突然ですみません!!
 

業務連絡

 投稿者:たかこやん  投稿日:2006年 2月21日(火)00時21分25秒
  黒澤伸一さん、須賀信明さん、田端けいじさん
連絡先わからなくなったのでメールか電話ください
 

結果は

 投稿者:たかこやん  投稿日:2006年 2月15日(水)23時53分5秒
  準優勝でした~~~
最近学生たちも可愛い奴ばっかですね~~楽しいですトレーナー(^^)
 

残念ながら・・・

 投稿者:toshi  投稿日:2006年 2月15日(水)00時20分11秒
  前日日帰りで郡山帰ってしまいました
メールもらったのにごめんなさい
結果はどうだったのですか?
 

試合ですよ~

 投稿者:たかこやん  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時59分48秒
  9日が初戦で勝てば日曜あたりに試合あるはずです~  

日記帳見たけど

 投稿者:toshi  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時55分18秒
  いわきに行くのかい?もしかしたらその週末実家に帰るかも・・・
タイミング合えば練習見に行けるかもです!!
 

レンタル掲示板
/10