teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Rock climbing

 投稿者:Nana  投稿日:2012年 7月25日(水)01時52分3秒
  こんにちは。初めてHP見せていただきました。
私はアメリカ在住ですが同じ北米にロッククライミング好きな日本人がいることに感激しました。っていうか私とは全然レベルが違う(abさんのが私からしたら神さま級に上!)のですが。
最近はあまり更新されていないようですが・・・また最近の情報もアップしていただけるとうれしいです。お互い怪我をしないようにクライミングやハイキング、楽しみたいですね。
 
 

husigihatten

 投稿者:husigihatten  投稿日:2010年 9月17日(金)23時13分9秒
  husigihatten  

re

 投稿者:ab  投稿日:2010年 7月 5日(月)00時37分8秒
  Masaさん、はじめまして。
返信本当に遅れてすみません・・・

もう色々とベースは出来ているのでしょうが何かご質問がございましたら是非おっしゃってくださいね。

では、よろしくお願いします。
 

クライミング

 投稿者:Masaメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)10時22分45秒
  HPを見て感激しました。自分は今キャンモアに来て、2ヶ月くらいこの辺にいようと思っています。全然レベルが違いますが、クライミングもやってみたいし登山もしたいと考えています。
安く泊まって、クライミングや登山をする耳寄りなことなどあれば教えて頂きたいななんて思います。
では。。

http://mountadv.blog69.fc2.com/

 

re

 投稿者:ab  投稿日:2009年 6月14日(日)05時06分34秒
  KH様へ
メール受け取りました。ありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
 

メールお送りしました.

 投稿者:KH  投稿日:2009年 6月10日(水)18時45分40秒
  はじめまして.HP拝見させていただきました.

banff133b@yahoo.co.jp

にメールをお送りしております.
よろしければご返信いただければと思います.
よろしくお願いいたします.
 

更新ログ

 投稿者:ab  投稿日:2009年 1月11日(日)19時08分48秒
  明けましておめでとうございます。
2009年、今年もがんばって行きます!皆さん応援のほどよろしくお願いします。

トップの写真を更新しました。
場所はサンシャインスキー場から少しだけはみ出た場所。
バックカントリーと言うよりは雪山散策と言ったほうが近いです。モチロン滑ってきましたけど。

他にも写真を数枚追加。もしなら探してみてね。

そんな感じで今年もabrockyをよろしくお願いします!
 

更新ログ

 投稿者:ab  投稿日:2008年 8月30日(土)16時34分27秒
  トップの写真を更新!
バンフの町の象徴の山、カスケード山。

こんなに天気のいい日に登ることが出来ました。
写真は一緒に登ったイチ君。決して野球が好きな訳ではないんだけど山の山頂で色々な野球選手のマネをするのが趣味だとか違うとか...

それにしてもいい天気の日でした。
 

更新ログ

 投稿者:ab  投稿日:2008年 7月31日(木)09時21分36秒
  トップの写真を更新しました。
場所はレイクルイーズエリアにある山Mount Lefroy 3423です。
コンディションは上々。景色も最高!

写真も沢山撮ってきたので、レポートにもアップしようかと考え中。
他にも春のツアーとかもあっぷしたいんだけど...

まあ、期待せずにお待ちを~
 

返信:SHOWさんへ

 投稿者:ab  投稿日:2008年 7月24日(木)04時24分40秒
  書き込みありがとうございます。
カナダに来る予定ありなんですか??

楽しいですよ~♪

カナダといえばバンクーバーの近くのスコーミッシュが有名ですが僕の住んでいるカナディアンロッキーも素晴らしいところです。
ホームページでは人気のエリアも紹介してるのでもしなら見てください。
また、ブログではクライミングを中心とする日記を書いてますんでもしなら見てみてください。

もし、質問などありましたらいつでもお願いします。
それでは、これからもよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/37