teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


古寺逍遥

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 7月 4日(金)16時19分9秒
  SCRAPSPACEにMIKIさんの<古寺逍遥>を上梓しました。思わず合掌したくなるような写真でございますよ。ご覧あれ。

 
 

「現界アトランダム」11

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 7月 2日(水)06時13分0秒
  SCRAPを発行して、ついでに「現界アトランダム11」をSCRAPSPACEに掲載しました。桑さんに見て貰う為なんです。

それとコピーよりPC画面の方がより写真に近いですからね。
 

夜へ

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 6月 1日(日)00時06分26秒
  ホント久し振りにMIKIさんの<夜へ>をSCRAPSPACEへ上梓しました。ご高覧くださいな。

それにしても選んだBGMがピッタリ同じように終了するのには驚きました。
 

街の中へ

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 3月28日(金)16時47分8秒
  最上さんの<街の中へ>を掲載しました。ご覧ください。これは下北沢の街でしょうか。踏切のシーンがそんな気がします。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

スライドショー

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 3月20日(木)23時16分46秒
  W7やW8のIE(インターネットイクスプローラー)は自動的にバージョンアップするようになったので、何時の間にかV,11になります。

そうすると、全部レンダリングエンジンが変わり、keiさんが作成したコアラスライドショーが展開しなくなりました。

そこでAVIVさんからアドバイスを受けて、互換表示設定を変えれば従来通り展開することか判りました。

とても簡単なので、各サイトへ設定画面を添付するようにしました。あなたも変えてください。一度設定すればOKです。よろしく。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

アサカメ掲載作品

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 1月18日(土)15時36分42秒
  つづいてアサヒカメラの掲載作品も総括してしまった。どうぞ、ご高覧くださいな。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

アルバム掲載作品

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 1月12日(日)17時00分51秒
  猫又が熱中したカメ毎の<アルバム>掲載作品を一度は総括しなければと思っていまして、時間が出来たので作成しました。

写真道への原点ですので懐かしく思い出深いです。どうぞご高覧ください。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

冬の旅から

 投稿者:猫又  投稿日:2013年12月15日(日)01時09分59秒
  今年の7月にも3泊4日の熱海旅行をしましたが、暮れの12月にも機会があって3泊4日のホテル暮らしをたのしみました。

今回の撮影は1日は熱海、もう1日は足を延ばして三島の街へ行ってきました。こじんまりとした古い良い街ですね。

それらをまとめたので「冬の旅から」とタイトルしました。温泉に入るのもたのしみですが、これらの写真をセレクトして組み写真にするのが写真家にとっては何よりも至福のひとときです。

ああ、また何処か知らない街へ行ってカメラ放浪したいですね。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

KT信さんの金賞「所在」

 投稿者:猫又  投稿日:2013年 9月20日(金)22時51分45秒
  おお、SCRAPもやるよね。ポンカメに金賞作品を未だ出せるんだもの。選者は川田喜久治。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

タウンページ

 投稿者:猫又  投稿日:2013年 7月 4日(木)10時04分59秒
  SCRAP39号に掲載した「タウンページ」に加えて、最近の「猫又フォトデイリーⅢ」から、また最新作品を混ぜてネット版「タウンページ」をSCRAP SPACEに上梓しました。ご覧ください。

50枚以上あるので一寸時間がかかりますから、おヒマな時に。よろしく。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

レンタル掲示板
/11