teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新予定は未定

 投稿者:cat  投稿日:2008年12月28日(日)15時21分37秒
  最近は更新するゆとりが無しです。  
 

テスト頑張ってね。(=^・^=)

 投稿者:cat  投稿日:2005年11月26日(土)17時16分14秒
  shonちゃん元気そうで嬉しいです。
大学生活も順調で勉学にも励んでいるようで安心しました。

それにお婆ちゃんでなくてママにしてくれてありがとさんです(^0_0^)

20年前!
座布団に寝ていた産まれて間もないshonちゃん!
雪のように真っ白い肌のshonちゃん!
あの小さい赤ちゃんがもう20歳!
感激です!! (~_~;)(^◇^)

20年前の光景が昨日の事の様に思い出され懐かしさで胸一杯です。
あっという間の20年でしたね。成人式の写真楽しみにしています。
 

お久しぶりで~す(〃▽〃)

 投稿者:shon  投稿日:2005年11月23日(水)00時47分10秒
   こんばんわ☆お久しぶりにカキコします。気付けばshonのホムペも休業されたまま
1年が経とうとしています(笑)そしてそして、気付けばもうすぐ成人式です!!♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
あぁ~早い☆★☆写真撮ったら送りますねぇ~。小さい頃からshonのこと知ってる
catサンはママも同然やけん!!(笑)まぁその前にテスト地獄やバイト地獄がありますけど(・・;)
成人式までに頑張ってやせてステキな姿披露しますねっっ♡(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
 

またまたご無沙汰しています。

 投稿者:cat  投稿日:2005年11月17日(木)13時20分12秒
  相変わらず何もせずダラダラとしていますがあっという
間に1ヶ月が過ぎてしまいました。カナダからのお電話
本当にありがとうございました。
私もとても嬉しくて大感激でした。

ホームページのタイトルとは程遠い最近の日常に反省だけ
はしてるのですが・・・(^_^;)

ここ数年はベストな紅葉に恵まれないようで残念な思いを
していますが紅葉もそろそろ始まったようなのでデジカメ
片手にお出かけも検討してるところです。

こちらはまだまだ暖かくて助かっていますが、寒さには
充分気をつけてお体大切にお過ごしくださいね。
素晴らしい作品もまた見せてくださいね。
楽しみにしています。
 

How are you ?

 投稿者:orihime  投稿日:2005年11月16日(水)07時25分36秒
  その後 お元気ですか。

いつかは電話で初めてお声が聞け、お話できうれしかったです。

こちらはすっかり寒くなり夜は零度近くなります。
このあたりはBC州でも温暖ですが、デジカメワークス の訪問者の写真アルバムに以前住んでいた所の友達が載せていますが、雪景色です。雪も見ているのはすごくきれいですが、雪かきや特に雪道の運転は ほんとに怖かったです。

どうぞ お風邪などひかれませんように お元気でね !

http://digicamworks.net

 

お久しぶりです。

 投稿者:cat  投稿日:2005年10月21日(金)17時09分36秒
  連絡ありがとうございました。

元気が1番!
チコ・ロン・エリお陰さまで元気です。
世界一の飼い主孝行と思うようにしています。

私の今回の症状は怠け病です(^_^;)
厄介で回復の兆し無し・・・(~_~;)

ここ数日PCの調子が悪くて四苦八苦していますが、
無い頭脳を使うのには限界がある事をひしひしと思
い知らされております。

やはりPCは複雑だあ~~~???(@_@;)???
 

外猫ちゃんのためにも

 投稿者:ルルま~まメール  投稿日:2005年10月20日(木)21時55分6秒
  沢山、頑張るから~~
少し、疲れがでたのでしょうか?
そんなときは、のんびりしてくださいね。

小人さんは、可愛いですね。(^^♪
製作意欲に拍手。

http://www.suzucat.jp

 

ご訪問ありがとうございます。

 投稿者:cat  投稿日:2005年10月18日(火)20時45分38秒
  ほんとうにすっかりご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです。

素敵な作品も拝見しました。手作り大好き人間としては
羨ましい限りです。というのも私はすっかり怠けてしま
っているからです。
作りたい!作れない!作らなきゃ!やっぱり作れない!
毎日この繰り返しです。

所でこちらももうすぐ紅葉の季節です。
困った事に最近は出かけるのが億劫という病にかかって
しまい現在治療中です。
紅葉までには完治しないと・・・1年に1度のチャンス
をのがさないためにもヽ(^。^)ノ

ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
本当にありがとうございました。(=^・^=)
 

お元気ですか

 投稿者:orihimeメール  投稿日:2005年10月18日(火)01時55分11秒
  メールを久しぶりで書き出したのですが、ここを見つけました。

しばらくご無沙汰しておりますが、その後いかがお過ごしですか。
こちらはもう冬もそこまできています。

 次女がモントリオールからつれてきたにゃんこが我が家のメンバーになりました。娘はバンクーバーの学校に9月から行きだし、下宿でペットは飼えないからです。熊サイズの大きなワン子とネコサイズのワン子と3匹が家中とびまわっています。

彼らの毛に混じって私も羊毛、アルパカなどを紡いだり、注文のモヘヤのショールを織ったりて家中毛だらけです。

私はホームページを持っておりませんが、主人の  Today's  photo (8月4日付け) に私の紡いで染めて織ったショールが出ているのでまた見てみてください。 同 10月13日のは主人がのせました。

うちの掲示板にも書き込みおねがいします。ただひどい掲示板荒らしにあったので書き込みのみユーザーネームパスワードが必要です。それは別にメールでお知らせします。

幾子様のすばらしいお写真またみせてくださいね。訪問者のアルバムにもぜひご投稿ください!
 主人がよろしくと申しております。

http://digicamworks.net

 

shon ちゃん元気ですか?

 投稿者:cat  投稿日:2005年 7月 7日(木)10時00分39秒
  PC長期休暇中でした。私は相変わらず猫の世話に明け暮れています。
出入り自由猫の病気が続き連日病院通いで気がついたら7月になっています。
看病の為私自身は寝込む暇もないという感じです。

shonちゃんは夏休みもハードスケジュールで忙しいと思いますが、暑い夏を
元気で過ごしてくださいね。再会が楽しみです。
 

レンタル掲示板
/10