teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう。

 投稿者:お~ちゃん  投稿日:2005年 1月11日(火)19時57分50秒
  べあーさん訪問ありがとうございます。
少しづつ家の形が出来て楽しみもひとしおです。
これからまだまだ先は長いですが、ぼちぼちやっていきます。
またHP覗いてください。
 
 

はじめまして

 投稿者:べあー  投稿日:2005年 1月11日(火)10時07分39秒
  はじめて投稿します。泉区に住むべあーといいます。
家造りの様子見させてもらいました。大変ですね、でも自分の住む家は自分で建てるなんて
羨ましい限りです。とってもステキな思い出になりますね!
屋根を完成させればもう安心ですね・・・あと一息健康に気をつけて怪我の無いようにがんばってください。 
 

(無題)

 投稿者:お~ちゃん  投稿日:2005年 1月11日(火)09時30分36秒
  去年は暮れまで雪が降らず、つい油断したら
今年に入り連日雪ですね。
 少しづつですが屋根作り進んでいます。
ikematsuさんも雪かき大変ですね・・・
 

怪我をしないように

 投稿者:ikematsu  投稿日:2005年 1月10日(月)22時44分49秒
  お~ちゃん本人が一番そう思っているでしょうが、怪我がないように祈っています。
我が家へ暖まりに来て下さい。
 

雪が降って来た・・・・

 投稿者:お~ちゃん  投稿日:2004年12月29日(水)17時39分17秒
   今年最後の作業にしようと思いハリキッテいたが、
あまりの寒さに作業も進まずガッカリです。
 ついに雪が降って来たし、明日また様子を見に行ってきます。
屋根のブルーシートが無事でありますように・・・
 

山のライダーさん

 投稿者:お~ちゃん  投稿日:2004年12月27日(月)20時45分36秒
   書き込みありがとうございます。
家作りは今が一番おもしろい時です。
愛犬チョコに振り回されながらの作業ですが、
がんばっています。
近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
 

里山はいいよね

 投稿者:山のライダー  投稿日:2004年12月27日(月)17時59分12秒
  四季折々に山ははいいですね。岩出山のほうも時々走りますので春にはよってみようかなぁ。
Oさん 長い間お疲れ様でした。なんだかとっても面白そうなことしてたんですね。私も、山に入ると<採ったその場の山菜てんぷら>が忘れられず、いつもストーブとフライパンを持ち歩いて
います。身体に気をつけて、がっちり建ててくださいね。
 我が家のラブも、外面ジェントルマンでもう10歳になります。一時は、散歩のときに土佐犬ですか?と聞かれてがっくりでしたが、ダイエットに成功してからぐっと若返りラブらしくなりました。いつまでも元気でと願っています。
 

三角形の・・・

 投稿者:ちょこぴー  投稿日:2004年12月 6日(月)20時28分28秒
  マルゴさん、こんばんは
屋根の勾配を決めて作り始めたんですが
三角形の内角の和が180度だったことを思い出しました(^^ゞ
ややこしくて頭がこんがらがってます。
岩出山方面にお出かけの際は釘の一本も打ちに遊びに来てください♪

 

こんにちは、

 投稿者:マルゴ  投稿日:2004年12月 6日(月)19時57分35秒
  お久しぶりです。
お家も最後の屋根上げですね。
人出が必要な時はメールください、いつでも掛けつけますよ。
かえって邪魔になったりしてね。(笑)

冬のボンボリ姿のチョコチャンを発見しました。
浮き輪に顔を出しているチョコチャンもカワイイですね。
またワンチャンと暮したくなっちゃいました。

http://www.geocities.jp/anoyama_miyagi/

 

屋根・・・

 投稿者:ちょこぴー  投稿日:2004年11月19日(金)20時48分18秒
  ikematsuさん、こんばんは。
先日屋根の材料を、やっと揃えて運びました。
本当に雪が降るまでに屋根を形にしておかないと
大変なことになりますね(T_T)
ご近所の皆さんも見るたび仕事が進んでいて
私たちはあせってしまいます。
 

レンタル掲示板
/4