teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウォーターバグズ音楽教室 新宿校

 投稿者:吉田ゆい  投稿日:2013年11月 1日(金)17時27分24秒
  誰かと一緒にセッションをすることを目標に授業を進めていきます。 簡単なやり方さえ分かれば誰かと一緒に演奏することはとても簡単です。パートを問わずに参加出来ますのでバンドの様な雰囲気を味わいたい方や 自主トレが飽きた方にはピッタリです。

http://wbbcc.web.fc2.com/school.html

 
 

Thx

 投稿者:Manson  投稿日:2012年 7月22日(日)03時40分7秒
  ペコさんありがとうございます。
来週から通う事にしました( ´ ▽ ` )ノ
 

こんにちわ

 投稿者:PEKO  投稿日:2012年 7月21日(土)07時50分32秒
  個人レッスンです!

http://www.h6.dion.ne.jp/~gogo1/

 

初めまして

 投稿者:Manson  投稿日:2012年 7月19日(木)23時15分16秒
  ここの教室は個人レッスンなのでしょうか?
通ってる又は通ってた方教えてください :P
 

ご無沙汰です!

 投稿者:ROCKSEA  投稿日:2012年 7月19日(木)18時29分46秒
   10~20年前に伊藤隆盛岡ギター教室に通っていた者です。あの頃から、伊藤先生に励まされながら少しずつ作ってきたギターの曲がたまってきたため、ブログで楽譜と音を公開することにしました。もしも誰かの耳や目に止まって、弾いてくれれば嬉しいなというところです^^)。今はまだ「雪の降る街を」と「小さい秋見つけた」しかアップしていませんが、徐々に増やして行きますので覗いてみてくれませんか?
http://classicguitar.at.webry.info/

http://classicguitar.at.webry.info/

 

ど~ぞ~

 投稿者:PEKO  投稿日:2012年 4月 5日(木)23時30分52秒
  夕顔瀬町20-6です、駅から徒歩で15分位です。駅前の道路を左に真っ直ぐ来ていただくと、マックスバリューがあり、さらに進むとセブンイレブンがあって、そこからすぐ!
30秒位進んだら白いお家です。

私事ですが、久々登場です、むぅさん、感謝です!ソウさん、こんにちは!
こんな私をゆるしてね!

http://www.h6.dion.ne.jp/~gogo1/

 

夕顔瀬橋の教室の住所

 投稿者:川又  投稿日:2012年 4月 5日(木)14時21分54秒
  川又と申します。
伊藤隆盛岡ギター教室の住所よろしかったらおしえてください。
私の大学時代のギター部の尊敬する先輩がいらっしゃるようなので、
今度帰郷の際、挨拶にいきたいのです。
 

ギター教室

 投稿者:ソウ  投稿日:2011年 6月12日(日)22時28分57秒
  クラシックギターもいいですよねぇ・・。やっぱクラシックからはじめてみることにします!  

ギター教室

 投稿者:むぅ  投稿日:2011年 5月 5日(木)10時48分31秒
  レッスンで使われてるのは主に『クラシックギター』です。
エレキギターについては私はよくわかりません汗
ソウさんはエレキ希望なんですか??

通われてる皆さん様々で、クラシックギターでレッスン受ける方も居ればフォークギターで受けてる方も居る様です。ギター持ってなくても有料で借りる事も可能なはずですよ。

クラシックギターの曲で有名なのは映画『禁じられた遊び』で使われたもの。
ギタリストで有名なのは
村治佳織さんでしょうか…

連絡先は、Googleなどで検索するとすぐ分かると思います。
 

HPではわからなかったのです・・

 投稿者:ソウ  投稿日:2011年 4月24日(日)22時17分7秒
  ここでやっているのは、何のギターですか?エレキ・・・ではないですよね?
 

レンタル掲示板
/10