teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:235/1896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おいけさんへ

 投稿者:修羅場のTE  投稿日:2016年 7月27日(水)22時32分3秒 KD106177032070.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  時間があるときでも
外したバルブボディーを分離してちぇっくしてみます。
自分も同じだと思います。しかし ライン圧の調整では追えないほどでした。
だだ..取り付ける時に..四角い窓の様なプラスチック?を割ってしまった様で
はずしたらバルブボディーの中に落ちていました..
ATFの通路です。大きな丸穴の隣の四角いのです。

1日明けて ライン圧の調整しました。
このライン圧は右に回すと上がり 左に回すと下がると
解釈しました。この解釈で良いのでしょうか?

ここ数年で かなりミッションを触れる事が多くなり
思うに..もっと太く高さを稼げるウマとミッションジャッキが
あれば 脱着可能と思います。

今後共 よろしくお願いします^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:235/1896 《前のページ | 次のページ》
/1896