teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:235/1905 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ミッション バルブボディー

 投稿者:修羅場のTE  投稿日:2016年 7月31日(日)21時38分10秒 KD106177032070.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  おいけさんへのお返事です。

> よくあることです。
> 私のATには図面にない部品がぞろぞろあります。
> ですからあくまで現物のとおりに直すことになります。
> バルブの向きや位置など、図面は参考にはなりますが、あの通りに部品があるとは限りません。
> そういう意味で、バルブボディのニコイチはどうかと思っているわけです。
>
> ちなみにおしゃっているバルブと溝に入れるパーツは、うちの95年のワゴンにはついていません。両方共です。

<<いろいろ調べてみました。
     確かにです!!

     ニコイチという 言い方が悪かったかもです。
     傷つけてしまった ピストンを使ったのです...

     今回の作業では 問題としていた リバースに入れた時のショックは軽減されませんでした。
     やり残しがあり そこの部分だと思います。
     Dレンジでの走行が楽になりました!!
     これは 思ってもみなかったです!音も静かになりました!
     気持ちよくシフトアップしてくれます!!

     静かになると 今まで聞こえなかった音が気になってくるんですね..
     車体のギシギシとか 壊れかけたエアコンプレッサーの打音とか...
     早いとこコンプレッサーを交換しないとです。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:235/1905 《前のページ | 次のページ》
/1905