teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:122/1799 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エアコンのOリング

 投稿者:修羅場のTE  投稿日:2016年 8月 4日(木)19時19分30秒 KD106177032070.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  134aのガスとオイルとコンプレッサーを手に入れました。自分で真空引きします!
コンプレッサーのOリングは新品にします。
電装屋さんでOリングは手に入るようですが
最近 エアコン等に使えるOリングのセットが出ています。同じ様なサイズがセットの中に入っています。
2000円ぐらいで手に入りますが これをつかっても
大丈夫ですかね?電装屋さん 言うに日本デンソーでは
コンプレッサーの付けねのとこのOリングは供給してないらしく独自で特別なルートで入手しているとのことでした。R12のコンプレッサーはちょっと変わった形してましたが134aのコンプレッサーは普通のまるいリングでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:122/1799 《前のページ | 次のページ》
/1799