teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:191/1896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ステアリングの遊び

 投稿者:edye  投稿日:2016年11月12日(土)16時20分23秒 201.66.137.133.dy.bbexcite.jp
  通報 返信・引用
  通りすがりさんへ

通りすがりさんのお車は、私と同じ前期型ですね。
ステアリングの遊びがどのくらいあるか、お暇なときに計って頂けないでしょうか、
小生の230Eは画像の通り7ミリほどでした。

以前後期型に乗ってる人から遊びが多いんじゃない?と指摘されたことがあります。
その後調べてみると、ステアリングギアボックスも前期、中期、後期と3種類あるようで
それぞれ多少味付けが違うらしい、前期型はw123時代に近い?か同じで最初から遊びが多めになっている等々・・・

近々遊びを詰めようかと考えているんですが、通りすがりさんのお車も7ミリくらいあるのであれば、余計な事はしない、の判断材料にさせていただきたくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:191/1896 《前のページ | 次のページ》
/1896