teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:57/1799 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 報告&質問です!

 投稿者:修羅場のTE  投稿日:2017年 1月27日(金)18時55分12秒 KD106177032070.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  おいけさんへのお返事です。

ありがとうございます。
確かに角度を稼ぐには 車体を上げてわわ上げないといけない
感じがします。
その前までの過程までは 問題無く出来る自信はあるんですがね...ニコイチ計画してるんです。

なぜエンジンとミッションを交換するかという理由は
ちょっと いじり壊してまった感??があるのです。
あとミッションのワイヤーの被覆がボロボロなのと
ミッション側のワイヤーのバキュームホースの取り付け部分が確実に付いていて作動しているかも疑問なのです。

それで 自分が聞いた話では
エンジンのヘッドをオーバーホールしたときに
程度のいいエンジンに載せ替えた方が楽だったのではと
言われました。
もう一つは 以外にエンジンとミッションの載せ替えの工賃が安いんですよ!!
と言うことは 以外に簡単なのではないかと..
誰か経験したことある方いますか!?

下に潜って ミッションをエンジンから 外す作業の方が自分にとっては大変なリスクを感じ
ます。
リフトとミッションリフトが あれば別だと思うのですが..
もうエキパイとプロペラシャフトは外れてるし
あとはエンジン周りを外してスペース確保して
ミッションの後ろを傷つけないようにして 引っ張り出してやるだけ やってみようかなと うまくいけば 取り付けも 同じ要領でできると思います。
前側のスペース気になります..やってみればわかるから
やってみるしかないかなと...もう 解体屋さんですよ
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/1799 《前のページ | 次のページ》
/1799