teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:37/1782 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: じつは。 M103を102に載せ替えだったりして /(^o^)\

 投稿者:おいけ  投稿日:2017年 1月28日(土)10時15分59秒 ppp118-208-129-37.bras2.bne8.internode.on.net
  通報 返信・引用
  > No.3787[元記事へ]

通りすがりさんへのお返事です。


うーん、これはどうでしょうか。。。。

別に4気筒をさげすむわけじゃないので皆さん誤解されないようお願いしたいのですが、
今も私のワゴンが4気筒、W201は6気筒なのですが、個人的にはやはり「六発」なのですね。。。

今となっては直六はもう見つけるのが難しいです。
W210でもV6になってしまいましたし。。。スカイラインもV型エンジンと聞きます。

嫁がW210のV6に乗っておりますが、自分はやはり直六がいいです。。。。

すみません。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/1782 《前のページ | 次のページ》
/1782