teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:47/1799 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 報告&質問です!

 投稿者:ダミやん  投稿日:2017年 1月29日(日)22時45分37秒 dhcp73208.orihime.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  > No.3793[元記事へ]

修羅場のTEさんへのお返事です。

> 確かに作業が大変ですが 引っ張り出すまでの作業は出来る自信はあります。

出来るなら、その方が良いと私も思います。

画像はATを引っ張り出した時の物ですが、リジットジャッキの上の方を使って、ATをダンボールの上に降ろしても、引き摺り出すのはギリギリでした。(ダンボールの上に降ろし引き摺り出しました)
ミッションジャッキに載せた状態だと、更に上げないと…。
それにそこまで車を上げるのに、ジャッキの揚程が足りず、100mm以上の角材を噛ましました。(非常に危険)

また作業スペースも狭く、ATの載せ降ろしがまた大変なんです。
ATを落としかけて、腕を潰す所でした。

私も腰痛持ちです。
安全に留意して、頑張ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/speedjapancars/archive/2016/12?m=l&p=2

 
 
》記事一覧表示

新着順:47/1799 《前のページ | 次のページ》
/1799