teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクの変更のお願い

 投稿者:眞田  投稿日:2016年12月13日(火)10時17分9秒
  尾瀬三郎物語と以仁王逃亡伝説のHPを変更しました。
リンクの変更をお願いします。
新しいドメインは http://sanahiro2.wixsite.com/mysite-1 です。
 
 

HPアドレス変更

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月26日(木)10時57分38秒
  弊社ホームページアドレスが変更となりました。

新しいアドレスは
http://www.ginzan.sakura.ne.jp/ になりますのでブックマークの変更をお願いします。

お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.ginzan.sakura.ne.jp/

 

管理者様

 投稿者:tuka  投稿日:2010年 5月19日(水)18時46分6秒
  ご返答ありがとうございました。
いよいよ今週末のツアーですので、今回は見送らせて戴きます。
また近いうちに352号線を走る為だけに行ってみたいもんです。
「冬期間閉鎖」では無く~「夏期間通行可」の道路は、一体どんな状況なのか....妙にひかれますねぇ。
tuka
 

tuka様へ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 5月19日(水)09時36分29秒
  返答遅くなり申し訳ありません。
現在も除雪作業中でありまして、14日に新潟県より「6月上旬開通予定」と発表されたに留まっていますので、正確な開通日は現時点ではなんとも言えません。

道路の準備が整いましても、道路脇斜面からの落雪(雪崩)の危険があれば開通が出来ないということもあります。
開通についての詳細は新潟県魚沼地域振興局のHPに随時アップされますのでそちらを参考に願えればと思います。

開通しましたら、又のお越しをお待ちしております。
 

352号線開通予定は?

 投稿者:tuka  投稿日:2010年 5月12日(水)17時15分53秒
  初めまして。当方東京より問い合わせさせて戴きます。
来週末にバイクツーリングで国道352号を使い、会津方面から新潟に抜けようと思うのですが、除雪作業の進捗状況は如何でしょうか?
やはり例年通り5月29日辺りの開通となるのでしょうか?
よろしければ見解&ご意見下さいませ。。
 

ようやく

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 4月27日(火)08時36分27秒
  魚沼にも春が訪れ、桜が見ごろになりました。

結局、普段の年より遅い春となってしまいましたね。
 

早いもので

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 3月 9日(火)08時55分54秒
  今年は春の到来が少し早くなりそうな雰囲気です。

この数日は寒の戻りに遭いやや寒いですが
 

GH ぶなの木

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時00分22秒
  グループホームぶなの木

おかげさまで、無事開所を迎えることが出来ました。
さる2/28、3/1には一般見学会を行い、多くの方に見学していただきました。

ありがとうございました。
 

ぶなの木

 投稿者:魚沼小雪  投稿日:2007年 1月25日(木)21時19分57秒
  ぶなの木成功を祈っています  

雪は

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 1月18日(木)18時21分19秒
  今年のシーズンはどこに行ってしまったのでしょうか?

前回の書き込みは降らないようにと願って書きましたが、それについては大変喜ばしかったのですが...
一月半ばというのに私どもの会社の周りでも20cmぐらいしかありません。
またとんでもない災害が待っているのではと不安になります。
 

レンタル掲示板
/3