teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンキュー

 投稿者:クマさん  投稿日:2010年 7月15日(木)22時10分11秒
  パソミンさん。やさしいお言葉ありがとうございます。
1週間たって、やっと立ち直れました。
さ~て、次は桃じゃ~。
モチベーション高めなくちゃ。
 
 

時間切れ?

 投稿者:パソミン  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時53分28秒
  そうねぇ、でも時間内には出来なかったけど、その後インストール出来たじゃないの。
皆さんに良い所を見せられなかったのは私もちょっと残念!公民館PCは次回「なんでも広場」の時に再度挑戦しましょうよ。
それでも今日参加した方は自分のPCには上手くインストール出来たと思うけどいかがでしょうか?
ちなみに私も「なんでも広場」のお陰で、最新バージョンに入れ替えて使いやすくなりました。
くまさんありがとう(^^)v
 

久しぶりです

 投稿者:クマさん  投稿日:2010年 7月 9日(金)20時16分33秒
  久しぶりに掲示板を見ましたけど、4月の私の書き込み以来全く書き込みがないのも寂しいですね。
・・・と言ってはみたが、特に書くようなこともないのです。
今日、なんでも広場があり、PrimoPDF なるフリーソフトのインストールに挑戦してみたけど、
公民館のパソコンにはうまくインストールできず、
せっかく参加してくれたのに申し訳なかったと反省しております(しおらしく)。
 

写真館

 投稿者:クマさん  投稿日:2010年 4月19日(月)09時48分47秒
  デジカメ広場の会員の写真館もにぎわってきました。ありがとうございます。
どんどん投稿してください。楽しいことはみんなで分かち合いましょう。
 

写楽がカッコイイ!

 投稿者:パソミン  投稿日:2010年 3月20日(土)19時18分10秒
  写楽の命名がカッコイイですね。表紙の長野の写真、子供の頃に手を丸めて目に当てて
遠くを覘いた時のようなワクワク感と、どこか懐かしい知っている風景を感じました。(^^)v
 

寂しくなったかも・・・。

 投稿者:クマさん  投稿日:2010年 3月20日(土)16時25分5秒
  デジカメ広場の会員投稿写真が無くなり寂しくなりました´_`。改めて写真を募集中なのでどんどん投稿お願いします。5月の心うきうきする頃に写真撮影会を計画しております。無理にも何とか都合付けての参加お待ちしております。募集は4月末頃HPで受け付けます。  

冬の懇親会

 投稿者:クマさん  投稿日:2010年 1月29日(金)22時40分1秒
  「冬の懇親会」お疲れ様でした。食べて、しゃべって、歌って、ゲームしてと楽しい一日でした。楽しそうな写真も沢山撮れたことと思います、差し障りのない?写真をデジカメ広場に投稿お願いします。春にはデジカメ広場で出かけますよ、勿論郊外へ・・・お楽しみに!  

誰か教えて下さい

 投稿者:あやけん  投稿日:2009年12月 9日(水)15時02分44秒
  メールの送受信が出来なくなってしまいました。どうした事でしょうか?又、どうすれば送受信できるかを教えてください。OUTLOOKです。
ちなみにこの様なメッセージが出てきます。「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント ::: サーバー : ******, プロトコル :  ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」
 

夜の撮影会

 投稿者:クマさん  投稿日:2009年12月 2日(水)22時53分58秒
  photo gallaryに宮が瀬イルミネーションと京都の写真が投稿されました。イルミネーションは8名での撮影会でしたが和気藹々と過ごすことが出来たと思います。
夜の撮影は難しく手ぶればかりの写真でしたので私の発表は無いかも・・・。
 

イルミネーション撮れましたか?

 投稿者:プリンちゃん  投稿日:2009年12月 1日(火)22時51分0秒
  宮が瀬のイルミネーション綺麗でしたでしょうね。皆さん綺麗に撮れましたか?デジカメ広場期待しています。皆さんとご一緒したかったのに用事があり行けませんでした。残念!!<(`^´)>
写真期待してま~す!!
 

レンタル掲示板
/10