teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


marichuさんへ

 投稿者:haroharoメール  投稿日:2004年 2月23日(月)05時45分59秒
  遠い所、、、ようこそ!
そうなんですか・・・フィリピン6年ですか。
Rっち←もうファンになってしまいました。
あの納豆うどんの喰いっぷりは将来大物ですね。

meuさん共々仲良くしてください。
あとでmarichuさんの掲示板にもお邪魔いたしま~す。
 
 

初めまして

 投稿者:marichu  投稿日:2004年 2月22日(日)23時39分12秒
  初めまして、meuさんのところから飛んできました。
marichuと申します。
主人の仕事で、フィリピン生活6年目に突入中です(笑)
日記やフィリピン旅行画像、見させていただきました。
ayaちゃんの育てている「注意人物サボテンちゃん」画像、
すごく可愛かったです、ぷ。
これからもHPに遊びに来させてもらいます。
いきなりですが、HPリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
ではまたー、marichuでした、

http://veryasia.ciao.jp/

 

商品番号8・・・

 投稿者:なんちゃってオジサン  投稿日:2004年 2月22日(日)22時20分2秒
  その商品番号8の「○ソッタレ~」でございます。
この度はノミネートに与かり、そりゃー名誉なことと家族共々喜んでおります。
早速、親戚一同へ今回のノミネート胸を張ってお知らせ致しました。
尚一層精進いたしまして、磨きに磨き(便器に)をかける所存であります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくおねげぇ~しますだぁ~。お代官さまぁ~。。。

ところで、現在、外はカミナリが鳴っております。
くだらぬことばかり書いているのでどなたかお怒りになっているのやら・・・。

明日から二日間研修です。
ISO9001の品質内部監査員養成講座という長たらしい研修でして。
今日は早めに寝て明日に備えます。

http://www5.ocn.ne.jp/~charinko/

 

大正解と言われても・・・

 投稿者:かなパパメール  投稿日:2004年 2月22日(日)17時51分0秒
  はっきりとは分かってないのですが・・・あははは

とりあえず無事に帰還してます。
雨結構凄くて北海道から今日来るはずだったお客さんの乗った飛行機が空港に降りれずに福岡に向かったとのこと・・・
結構熊本空港って変な場所にあるから困ったものです。
この前もあの一帯だけ雷雨ってこともありました。
飛行機は大丈夫なのでしょうか?

http://www.h6.dion.ne.jp/~kanapapa

 

雨です

 投稿者:かなパパメール  投稿日:2004年 2月22日(日)15時55分4秒
  お腹の足しにはなりそうにありませんね。
お肌のケアにでも使うのでしょうか?
豆乳とレモンって肌にいいみたいで・・・昔レモンの輪切りペタペタと貼ってる人いましたよね。^^

今日は朝からいい天気かなぁと思って喜んでたんですが、昼過ぎから雨でした。
バイクで職場来てたんですが、これから雨の中濡れて帰ります。
明日から1日まで宿場泊まりの仕事です。
まぁ独りでいるより健康的かも?(笑)

http://www.h6.dion.ne.jp/~kanapapa

 

(-ι- ) クックック

 投稿者:haroharoメール  投稿日:2004年 2月22日(日)09時18分5秒
  meuさん、、、ありがとう
でも、このレシピを見たここを訪ねてくれるオジサン達
これだけ見て、なんのレシピと思うでしょうね!

一人でニンマリしています。
早速、作ってみます。
 

あ、書き忘れ

 投稿者:meu  投稿日:2004年 2月22日(日)09時01分22秒
  豆乳は無調整の物がいいです
 

レシピ?

 投稿者:meu  投稿日:2004年 2月22日(日)09時00分52秒
  **用意する物**
・豆乳500ml
・レモン2個
・消毒用アルコール 60cc
・ホウ酸 2g

**作り方**
①豆乳500mlを小鍋に入れ弱火でかき混ぜます。おふろのお湯より少し熱めになったらレモン2個を鍋にしぼります。
②弱火でかき混ぜ豆乳が固まりかけたら火を止め消毒用アルコール60ccを加えまぜる。
③ボールの上にステンレスのザルをおきその中に厚めのお手ふきタオルを一枚敷く。
さらにキッチンペーパー2枚を上に敷き②の豆乳を流しいれて→しばらく放置。
④そしたらギュとしぼってください。タオルごと持ち上げてやるといいと思います。

コレだけだと、1週間くらいしか持たないので最後にホウ酸2gを入れると冷蔵庫で約1ヶ月持ちます。

お試しあれ♪結果お待ちしてます(^▽^笑)

http://www.meutown.com/

 

Kaba-sanおはよう

 投稿者:haroharoメール  投稿日:2004年 2月22日(日)07時18分37秒
  そっちはまだ6時・・・夢の中かな?

我が家のお嬢さんたちもみんな・・・夢の中
本当に よく寝る子達だよ! 育つはずだネ。
Kinuはまだグングン大きくなっている!Asaは止まったかな?

Momen・・・天井に向って「おとうさ~~~ん!微分の問題わかんな~い」
って叫んでいたけど、、、届いたかしら?
分からないなりにテストは終わったようだけど、、、
 

デンマークのトイレ

 投稿者:haroharoメール  投稿日:2004年 2月22日(日)06時54分59秒
  おかちゃん! おはようございます

デンマークのトイレ情報 ありがとうございます。

商品番号7「おかちゃんサイズのトイレ」
ですね
ちこちこさんの情報と共に 掲載させていただきます

さあ!今日も活動開始・・・です




 

レンタル掲示板
/10