teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユーチューブ「悲しき年金」

 投稿者:楊燕  投稿日:2016年 6月13日(月)23時14分34秒
  https://www.youtube.com/watch?v=3R6lfWKZkE4
いつもお世話様でございます。管理人の小林様とご親交がございます音楽家の吉川団十郎さんの新曲「悲しき年金」がユーチューブに掲載されております。お時間がございましたら是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=3R6lfWKZkE4

 
 

元気で何よりです

 投稿者:名取の爺さん  投稿日:2016年 5月16日(月)06時17分3秒
  突然 忙しい職場にお邪魔し申し訳ありませんでした。

ちょと立ち話した「秋保の有名な和尚さんとお寺」の資料を下記の通り連絡します。


慈眼寺は、塩沼亮潤大阿闍梨が修験道発祥の地奈良県大峯山において
一日四十八キロを歩く『大峯千日回峰行』と又、九日間飲まず・食べず・寝ず・横にならずの『四無行』を満行し、
開山されたお寺であります。「護摩堂」



1日48キロを歩く修行を1000日間続ける苦行(1300年間で達成したのは2人だけ)を成し遂げたそう。まさにレジェンド…!!
「護摩堂」 「本堂」 仙台市太白区秋保町馬場字滝原89-2
T E L  022-399-5333F A X  022-399-5222

仙台駅から約40分(仙台西道路から白沢峠を通り、
秋保大滝手前)愛子駅から約25分(白沢峠を通り秋保大滝手前)駐車場=約120台
 

トップページ拝見いたしました。

 投稿者:楊燕  投稿日:2016年 3月21日(月)20時49分45秒
  トップページの仙台駅東口写真拝見いたしました。東口もリニューアルしてだいぶ賑わっているようですね。お仕事などお元気でがんばってください。  

ユーチューブ更新されましたね。

 投稿者:楊燕  投稿日:2015年 7月 7日(火)20時15分45秒
  いつもお世話になっております。
ユーチューブに「小林奉文動画ページ」更新されました。
https://www.youtube.com/watch?v=VbROn5ajLPc
素晴らしい歌ですね。体調に気をつけ、がんばってください。

http://www.youtube.com/channel/UCKs-lTGYLJm_VrbkqEUhoHg

 

元気で何よりです。

 投稿者:元管理 浪人  投稿日:2015年 5月 5日(火)19時49分15秒
  小林さんにチョット不似合の仕事に見受けられましたが、太陽を受けながら、

時には見知らぬ歩行者にも注意指導出来るとは、私の管理時代とは違い、

健康で呆け防止に良い仕事です。短くとも喜寿まではがんばって下さい。

ユーチューブの歌も中々良かったです。

 

ユーチューブ拝見いたしました。

 投稿者:楊燕  投稿日:2015年 3月27日(金)16時25分55秒
  いつもお世話になっております。
ユーチューブに「小林奉文動画ページ」オープンおめでとうございます。素晴らしい歌声拝聴、お元気なお姿拝見させていただきました。ますますのご活躍をお祈りしております。
https://www.youtube.com/watch?v=dyfJBu4ml9w

https://www.youtube.com/channel/UCKs-lTGYLJm_VrbkqEUhoHg

 

3年ぶり

 投稿者:風の又三郎  投稿日:2015年 1月23日(金)16時39分44秒
  いつも多忙な小林さん、3年ぶりにお会いしましたが元気な小林さんにパワーを頂きました。来月の例会参加しますよ、よろしくお願いします。  

10大ニュース拝見いたしました。

 投稿者:楊燕  投稿日:2014年12月28日(日)23時07分15秒
  いつもお世話になっております。今年の10大ニュース拝見させていただきました。相変わらずの多岐にわたってご活躍された1年でしたね。母上様もお元気になられるとよいですね。お祈りします。どうぞよいお年をお迎えください。  

お疲れ様です。

 投稿者:楊燕  投稿日:2014年 6月12日(木)01時23分22秒
  いつもお世話になっております。梅雨の中、自転車、ロードサイクリングトレーニングお疲れ様です。今回もお元気に無事に福島路を走破できることを祈願しております。  

桜咲く道

 投稿者:楊燕  投稿日:2014年 5月 9日(金)21時10分47秒
  いつもお世話になっております。管理人の小林様とご親交がございます吉川団十郎さんの「桜咲く道」という歌の映像が動画サイトで公開されております。桜の映像は宮城県など東北地方のものです。よろしかったらご覧になってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=N93Hr5IebVM&list=UUt_VDfccVpDhR_F263yhTOA

 

レンタル掲示板
/16