teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北酒田は・・・・

 投稿者:名無し  投稿日:2007年12月11日(火)22時46分51秒
  雨です。
そちらも今日は雨みたいね。
 
 

迷惑な・・・・

 投稿者:こまっちゃん♂メール  投稿日:2007年 9月23日(日)00時47分18秒
  書き込みはご遠慮下さい。
見つけ次第削除します。
 

お返事ありがとう。

 投稿者:千曲市のキティより  投稿日:2006年 4月 9日(日)18時33分39秒
  私も持病の腰痛がありますよ。北信は特に雪が多く辛かったですが、やっと温かい日もあり花も成長し楽しみが出来ました。お茶会出来れば良いのですが、習う暇もない上に膝が悲鳴を上げてしまうかも??今は勤めと介護とで花を育てるのが一番の楽しみです。
いつ着物は来るのか??前に買った反物と一緒に頼んだので秋になってしまうかも?
コーちゃん見たいな可愛い犬は仕事を辞めたら飼いたいと思ってます。又素敵な作品を楽しみに見させて頂きます。腰はお互いに無理しない様にしましょうね。お元気で。
 

キティさんお久しぶりです

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時04分4秒
  体調崩されていたようで大変でしたね、私も持病の腰痛が時々出て寒い時期辛かったです、暖かくなってきてやっと色々やる気が出て来ました、結城紬買われた様で羨ましいです、私もたまには自分にご褒美したいです、お茶会等に着て行かれたら素敵ですね、身体に気をつけてご活躍ください。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kobomine/kobomine.htm

 

お久です。

 投稿者:千曲市のキティより  投稿日:2006年 3月30日(木)22時58分51秒
  ずっと体調を崩していまして、やっと軽くなりました。やはり「健康」が第一ですね。
私の姉も3月半ば頃で大分良くなり、隣犬は保健所で様子を見てましたが、始末されました。仕方ないでよね。
私の体調もすぐれない所に、義父の介護が始まりまして、毎日どこへも行けないので、
思い切って、着物屋さんの20周年記念で、前から欲しかった「結城紬」を帯とセットで自分への「ご褒美」としてローンしてしまったけど、ストレスがふっと消えて、女とは変な物ですよね。「結城紬」はどんな場所に似合うと思いますか?縮緬のブラウススーツいつかお願いします。
注文沢山で予定が大変なのでは??  ではまた。お体ご自愛下さい。
 

山田さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月11日(土)20時27分11秒
  先日は有難うございました、早速ホームパージ御覧頂き投稿有難うございます。気に入って
頂いた様で良かったです、又宜しく御願い致します。コーちゃん今日で満一歳になりました、又更新していきますのでこちらもお楽しみに覗いて見てください。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kobomine/kobomine.htm

 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2006年 3月 8日(水)10時38分36秒
  昨日は、ありがとう とても気に入りました。
またよろしく
 

HPアップ・・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時54分51秒
  ようやくHPアップしました。
宜しく御願い致します。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kobomine/kobomine.htm

 

キティさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 8日(日)09時33分52秒
編集済
  投稿有難うございます、無地の縮緬反物でしたら、ブラウススーツが良いかと思います、作品№18が縮緬で作ったものです、showindou№9のベストも縮緬+ハギレで作りました、近いうちに作品もリニューアルします、参考に見てください。
愛犬がいなくなるのは辛いですね、いずれ別れが来るのですが悲しく寂しいと思います。
お姉さん大変な目にあいましたね、隣はほんとペット飼う資格無いですよね。
痛い思いは消えませんよね、寒い時ですくれぐれもお大事になさって下さい。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kobomine/

 

HPの内容も充実して来て。

 投稿者:千曲市のキティより  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時46分8秒
  コーちゃんも大分女性らしくなりファッションショーも楽しく拝見させて頂きました。
何を作っても上手いですね。初詣に大島紬なんて素敵ですね。私も雪の中、今日初詣に
行ってきました。雪でデジカメは使えませんでしたが。お聞きしたいのですが・・・
私の母が無地の「ちりめんの反物」を私にくれました。染めても高いですし・・
「ブラウス」か??何か良いアイデアがありましたら、教えて下さい。

我が家も犬は16年飼いましたが、大人しくあまり鳴かず利口な犬でしたが、老いて亡くなる寸前に姿を隠し、最後迄見つかりませんでした。
それからは「リス」「小鳥」「フェレット」色々飼いましたが、コーギー犬は風格があり
利口な犬ですね。もちろん躾の仕方や家族の愛情が一番ですが。

話は飛びますが、この年末に私の姉が隣の家の「セントバーナード犬」に5ケ所噛まれてやっと昨日歩けませんが退院。ショックが大きく太ももは大きく傷が残るとの事。飼い主の飼い方が鳴くと棒でたたくとか、怒鳴るとかしか出来なくて・・姉の家の犬もショックで今は小さくなっています。飼う資格無いですよね。「セントバーナード犬」はスイスの救助犬もする良い犬なのに、飼い主に恵まれないと犬も可愛そうです。
「コーちゃん」は幸せですよね。また家族の希望に答えてくれますしね。
今は寒くて散歩も大変ですが、ガンバって下さいね。それではまた。
 

レンタル掲示板
/3