teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:最強隊長  投稿日:2010年 1月 9日(土)15時59分31秒
  はじめまして
私は幸福会ヤマギシ会への入会を検討中です。
ぜひとも詳細を希望いたします。
 
 

(無題)

 投稿者:駅前繁華街  投稿日:2009年 8月16日(日)00時02分40秒
  更新・・・まだ無理ですか?  

こちらこそ、お久しぶりです

 投稿者:岡部学園ホームページ  投稿日:2008年12月 5日(金)17時33分11秒
  喜んでもらえて、嬉しいです。
ブラスバンドからジャズバンドに変わっていく過程には、いろいろありましたが、今年の秋頃から、コンサートができるようになってきました。
夏に徳風高校の野球応援をやりましたが、その頃から、少しずつ変わってきたように思います。やっぱりある程度のやり込まないと、変わっていきませんね。量があって、質に変わっていくように思います。子どもたちもできるようになるまでは、きつかったり、やる気がなかったりすることもありましたが、こういう発表の機会があって、それまでのことも変わっていくようです。やっぱり途中であきらめないで、最後までやりきることを子どもの時に体験させてあげたいですね。
また、コンサートやりますよ。それでは!
 

久しぶりのブラバン

 投稿者:中垣光弘  投稿日:2008年11月23日(日)22時09分56秒
  早川さん、久しぶりです。
2年ぶりかな?ブラバンをききにきたのは。

きょう、みて、びっくり!なんと、なまえも、「ジャズバンド」にかわってるではないか!

かつての雰囲気も様変わり。もう、顔を知ってる子も、ほとんどいないな。
はるちゃんも、初等部だったのに、もう、中等部になってるやんか。

人数も、小規模になった。でも、それにあわせた演奏の仕方を早川コンダクタはしているんやわ。
そこがすごいね。

かつてのレパートリーのインザムードは健在だった。
でも、あのころとはちがう「インザムード」を聞けた感じがした。

民謡のジャズもなかなかのもんだねえ。

やっぱり、岡部の「ブラバン」いや「「ジャズバン」はいいねえ。
きけて、よかったです。
 

う~ん???

 投稿者:岡部学園ホームページ  投稿日:2008年 7月19日(土)08時27分52秒
  ちひろちゃん、元気にしてますか?
コンサートを楽しみにしてくれて、嬉しいです。
今のところ練習はしているけど、何とも言えないな~。
コンサートではないけど、8月13日からの野球応援はやる予定です。
もしかしたら、8月2日の岡部の夏まつりで…、という話もあります。
 

今年は

 投稿者:ちひろ  投稿日:2008年 7月17日(木)16時51分6秒
  今年はコンサートありますか??
結構楽しみにしています。

けど、演奏を聴くより、演奏する方が楽しいなって思います。
それって、今だから分かることなんだな~って実感します。
 

了解です

 投稿者:岡部学園ホームページ  投稿日:2008年 7月 3日(木)07時41分30秒
  かえておきます  

かえて~

 投稿者:パトリシア  投稿日:2008年 6月27日(金)00時10分6秒
  早川さーん
HPの行事・企画 去年のままですよ~(涙)
2008年夏楽の「でっかい夏を○かじり」のはるなチャンのスイカのポスターにかえてちょー
 

宣伝と独り言

 投稿者:メーテル  投稿日:2007年11月 8日(木)02時20分33秒
  某サイトから飛び出して、楽園村だより作ってみました。
某サイトは相変わらず繁盛しません。
が、やり続けます。自己レスばかりのトピばかりなり(泣)
 

どういたしまして

 投稿者:制作者  投稿日:2007年10月 6日(土)13時51分11秒
  たまにでも見てもらえると嬉しいです。
たま~にしか更新していませんが、続けていきます。
 

レンタル掲示板
/4