teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪月HP閉鎖します。

 投稿者:雪月風花HP管理人  投稿日:2008年 3月11日(火)02時39分47秒
返信・引用
  雪月HP見てくれてたかた、ありがとうございます。勝手ですが、今月で閉鎖します。掲示板は、残りますので、これからも利用してください。

ps.代表さま、お許しくださいね。
 
 

どこ

 投稿者:ほりかわひろあき  投稿日:2008年 2月 5日(火)18時22分14秒
返信・引用
  練習場所が決まったら教えてくださいね。  

お待たせしました

 投稿者:代表  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時14分56秒
返信・引用
  立春が過ぎたといえども2月はやはり寒さも厳しくなりますね~
大変お待たせしました。2月から練習開始です。
とはいえオフシーズンということもありますので今月は23日の一回となります。新しい曲をやりますので皆ぜひ参加してくださいね!
 

練習日を教えてください

 投稿者:ほりかわひろあき  投稿日:2008年 2月 1日(金)11時16分17秒
返信・引用
  一月は練習がなかったのかな。どうなんだろう。二月の練習日が決まったら教えてくださいね。  

あけおめ♪ことよろ

 投稿者:代表  投稿日:2008年 1月27日(日)13時00分58秒
返信・引用
  すっかり怠けちゃって~ カキコずっとお休みしてました(^-^; 年が明けたと思ったらあれまぁもうすぐ節分(^^; 皆は恵方巻き食べますか?あれって食べ終わるまで話しちゃだめなんだよね… うちは無理だなぁ(^_^;)))私は無口だから大丈夫なんだけど子供たちが…ふふっ
なんだか今年初のカキコなのに全然よさこいに関係ないことだなぁ なにはともあれ!今年も皆でめいっぱい楽しみましょう!

こばけんさん》雪月風花HPへようこそ♪代表のもこぴょんですp(^-^)q札幌は厳しい寒さなんでしょうね~だんだんとソーランに向けての準備も始めてるのかしら(^O^) うちのチームはまだソーランには参加したことはないのですが、私個人は二度ほど参加しました
あの大舞台、一度踊ったら病みつきですね(^^ゞ
まだまだ寒さも続くと思いますが風邪などひかないよう気をつけてくださいね
またぜひカキコしにきてください(*^o^)/\(^-^*)
 

練習日を教えてください

 投稿者:ほりかわひろあき  投稿日:2007年12月30日(日)12時11分23秒
返信・引用
  一月の練習日と場所が決まったら、掲示板などで教えてくださいね。  

ごあいさつ

 投稿者:こばけん  投稿日:2007年12月 9日(日)07時54分45秒
返信・引用
  こんにちは、札幌のYOSAKOIソーランチーム「reinglare」の代表をしております、こばけんです。
突然の書き込み失礼いたします。

来年6月の本祭に参加するにあたり
チーム名を「reinjoy」(リーンジョイ)と一新することとなりました。
本日は改めてそのご挨拶ということで・・・

よろしければ引き続き相互リンクの方よろしくお願いいたします。
HPアドレス・・・
http://reinjoy.dokkoisho.com/

各チームまた来年に向け動き出していることと思いますが
また1年、精一杯楽しんでいきましょう!
チームともども今後ともよろしくお願いします☆

http://reinjoy.dokkoisho.com/

 

練習日を教えてください

 投稿者:ほりかわひろあき  投稿日:2007年11月30日(金)16時13分53秒
返信・引用
  十二月の練習日と場所を教えてください。イペントもあればこの掲示板に打ち込んでください。私にはメールが゜届きませんので、よろしくお願いします。  

鬼ごっこ

 投稿者:代表  投稿日:2007年11月25日(日)21時32分2秒
返信・引用
  今日はイベント参加された皆さんお疲れ様でした!!いやぁ~ 楽しかったかなぁ(*^^*)
学院さん、伊達まちさん、すぎのめさんとのコラボ!またご一緒したいですね♪鬼ごっこ…ただの子供の遊びとあなどるなかれ~参加者の方皆まじだったよね!我がチームの先輩ひでくんも参加! かなりがんばったよね(^^)お疲れ様♪
来年もまた見たい!

ゆかり》
カキコありがとうね♪学校の文化祭は無事終わったのかな?三年生の南中はどうだったぁ?来年はゆかりたちが踊るのかな(^-^)v
今日は参加できなくて残念だったけど保原はがんばってね(^^)

阿武隈@武藤くん》先日はお疲れ様でした!お世話になりました!毎回楽しませていただいて
スタッフの皆さんも本当にご苦労様でした!
 

かしのは祭!!!

 投稿者:ゆかりでーす  投稿日:2007年10月25日(木)18時36分11秒
返信・引用
  さぁ、明日はまちに待った『かしのは祭』で→す!!!明日は合唱コンクールがありますっ♪♪♪♪♪金賞めざしてがんばりますよ(☆3☆)  

レンタル掲示板
/24