teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2009年 9月17日(木)14時50分55秒
  あーなるほどね  
 

(無題)

 投稿者:管理人(勇次)  投稿日:2009年 9月16日(水)11時00分34秒
編集済
  りょ>
アイテムを購入したいキャラのカード登録を解除

そのキャラのカード番号を玉を持ってる人に教えてアカウントに登録してもらう

玉持ってる人のアカウントでアイテム購入

カード登録解除してもらう

ってな感じ。
玉貰うってより使わせてもらうって感じかな。
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2009年 9月15日(火)20時34分5秒
  どうやって人に玉あげるの?  

(無題)

 投稿者:管理人(勇次)  投稿日:2009年 9月10日(木)23時30分17秒
  りょ>
ホント影分身の術が使えたらと思うよw
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2009年 9月10日(木)18時36分47秒
  リンク先みろwあるっつーの!w
バーチャ自身はすごいいいゲームなのにもったいねぇよなぁ。

ていうか絵を完成させろよw
あと漫画も!
 

(無題)

 投稿者:管理人(勇次)  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時25分57秒
編集済
  りょ>
もう平食にバーチャ置いてないんじゃない?
設置店舗見ても平食の名前がないし。

200Pで2ポイントってスゴイなw
これだけ手抜きし続けたらそら客もいなくなるわな。
終わって当然だわ。
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2009年 9月 7日(月)19時56分46秒
  平田食事センター
http://hirasyoku.net/index.htm

バーチャやってないにも程があるぜw
でもシャトーのオープンで2ポイントゲット。
200Pぐらいしかなかったのにw
大阪もバーチャは終わりかけだなぁ…
 

(無題)

 投稿者:管理人(勇次)  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時14分51秒
編集済
  岩田さん>
おおっ!ついに鷹嵐使いとして再スタートですかw

研究記録のほうに書くのを忘れていたんですけど、
実はあのカブト虫たち……

一ヶ月ほど前にみんな巣立って行ってしまわれましたw


最後まで残っていた一匹(一番最初に見つけた奴)なんかは、
雨が降る中、外に出てしまったらしく朝様子を見に行くと
雨に打たれて死んでいました(;^^)
一応メスが卵を産んでいる可能性があったんで、寝床はそのままにしてます。
これでまた来年カブト虫がこの寝床から誕生したらネタになりますねw
 

(無題)

 投稿者:岩田  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時07分19秒
  少し前までリアル小結だった鷹さんもすっかり立派になったみたいで・・・。
これからは強キャラ使いとして頑張ってみますw

本当に今更すぎてなんだか申し訳ないんですが、
秋のにおいも漂い始めた今日この頃。
カブトムシはどうなっちゃったんでしょ?
というかガチホモな彼らおもろすぎでしたw
 

(無題)

 投稿者:管理人(勇次)  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時25分54秒
編集済
  りょ>
平食ってのが結局どこかわかんないw
ファンタジスタよりハッカーのが人がいるっぽいよ。
人が集まるのは夜かららしいけど…(;^^)
 

レンタル掲示板
/10