teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


木工旋盤機

 投稿者:なかがわ石材店  投稿日:2016年 1月16日(土)08時28分48秒
  おはようございます。こちら広島県のなかがわ石材店と申します。
木工の旋盤機の事で質問をさせていただきたいと思います。
只今、ある製品を製作しようとしているのですがそれには木工の旋盤機が必要で、近くに詳しい者もおらず無知ながらインターネットを色々と検索していましたらテックさんのYouTubeを拝見させていただき今にいたるというわけですが、自作された木工旋盤機がどのような物を使用されてるかを詳しく教えていただけないでしょうか。突然の質問、すみません。どうぞよろしくお願い致します。
 
 

サンクトペテルブルグ

 投稿者:テックさん  投稿日:2012年 5月15日(火)09時26分49秒
  daisukeさん

初めまして 小生の旅行も団体のツアーなのでそれ程高級なものではありません。さすがに4畳半に2人ということありませんでした。サンクトペテルブルグではピヨトル大帝の夏の宮殿を見て感激して帰ってきました。残念ながらfacebookは見ることが出来ませんでした。申し訳ありません。
 

サンクトペテルブルグ

 投稿者:daisuke  投稿日:2012年 5月 9日(水)17時09分28秒
  初めまして、小生28歳の映像関係の仕事でサンクトペテルブルグに先月2週間ほど行ってきました。初めての海外で成田→北京→ウラジオストク→モスクワ→サンクトぺテルブルグという過酷なプランを現地に住んでる日本のクラシックギタリストの方に組んで頂いたのでテックさんの「バカンス級」の優雅なスナップ数々を見て感動すら覚えました。ちなみに私の滞在したホテルは戦時中並みの4畳半の2人部屋の酷さは今思うと笑っちゃいます。もし良ければfacebookでdaisuke sugawaraを検索して下さいませ。

長文失礼致しました。
 

残暑見舞い申しあげます。

 投稿者:若月メール  投稿日:2011年 8月11日(木)08時16分29秒
  ご旅行のすばらしい写真いつも感動しています。有り難うございます。
また、お目にかかることを楽しみにしています。お元気で!健康に気を
つけてください。
 

email

 投稿者:テックさん  投稿日:2011年 6月17日(金)17時15分42秒
  Andy

I have sent email to you.

Thanks
 

Hello !!!

 投稿者:Andy Yuメール  投稿日:2011年 6月15日(水)22時29分49秒
  テックさん:
My PC was broken, so I lost your e-mail address.
Please help to send one e-mail to me - andy.yu@hitachigst.com
 

エーゲ海クルーズ

 投稿者:テックさん  投稿日:2007年12月 6日(木)10時19分43秒
  影山さん

ホームページ訪問有難う御座います。確かに帰りの船の座礁には驚きました。ミラノでは荷物が出てこなかったりで大変だったようですね。来年はどこに行くか考えないといけません。行く前に何所にするか考えるのも楽しいですね。今後とも宜しくお願いします。
 

エーゲ海の船上で・・・

 投稿者:影山  投稿日:2007年12月 5日(水)19時13分1秒
  ギリシャの写真見ました。天気に恵まれてよい写真が取れましたね。帰りの船のハプニングにはチョット土産話が出来ましたね。びっくり・・・ロンドン経由のお帰りでしたか?
ミラノで乗り継ぎに懲りました。これからも色々見せていただきます。
 

ギリシャ

 投稿者:テックさん  投稿日:2007年11月27日(火)11時16分44秒
  ギリシャはこの時期は雨が多いのですが、毎日天気に恵まれ撮影には最高の条件でした。レンズはかなりはまっておられるようですね。小生はCANONのレンズは殆ど処分して現在は10-22mm、17-85mmISと70-300mmISだけしか持っていません。海外旅行では沢山持って行けないので、シグマの18-200mmOSを購入しました。F2.8のレンズだと写りが良いのは分かっていますが、重いのが難点です。  

40D

 投稿者:DPOB  投稿日:2007年11月27日(火)02時39分43秒
  ギリシャはいかがでしたか?
以前テックさんのキャノン17-40の画質がすごくいいと思っておりました。
今は、シグマに変えたようですね。
私は、40Dにはタムロンの28-75をつけています。
広角は、8mm魚眼、12-24、15-30いずれもシグマで使いまわしています。
望遠は70-200のF4とEF200/2.8です。
 

レンタル掲示板
/9