teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鯛は釣れなかったけれどタコはありだ

 投稿者:カヌーちゃんだよ  投稿日:2017年 8月20日(日)18時42分14秒
  鯛は今年は釣れなかったらしい
鰤とタコは釣れたらしいよ
釣り船でイルカと遭遇
大量のイルカが寄って来たらしいよ
動画にたっぷり映っていたけれど送れないのが残念だわ
 
 

ゆっくりのんびりしてください!

 投稿者:とも  投稿日:2017年 8月13日(日)00時37分25秒
  カヌーは盆はやらないのかな?それならちょっと退屈だね(-_-メ)
でも結局はカヌー三昧に成るのでしょうね(^^♪
暑いから熱中症に気付けてください、ともはお盆休みはしません8月の後半か9月の初めごろに水、木と休むかも、
多分釣りに行くと思うけどね本当に年一回位行くぐらいだけど。ともの唯一の外での遊びです(^^)/
 

ロングバカンス?

 投稿者:カヌーちゃんだよ  投稿日:2017年 8月11日(金)23時37分24秒
  長い長い休みやで
こんなに長い休み要らんでと言いたくなるぐらい休みを取ってますわ
後もう少しで毎日がバカンスって感じになるけどどうなる事か
暑い時に家に二人でいてもクーラーの中でTVを見てるだけだもんね
あああ・・・子供が小さい時にこれぐらい長く休みが有ればよかったのにね
二人になってから長い休み要らんわ(笑)
 

いつも生で見れて羨ましいです

 投稿者:とも  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時35分44秒
  僕らもテレビで見てたよ、一応特等席かも(^_-)-☆本当に綺麗でしたね、特に最後のファイナルは良かったです、そっちは色々飲みながら、食べながらみたいで良かったね最高やったでしょうね、二回目でもまた違った所で見たから良かったね(~_~メ)  

毎日暑いね

 投稿者:カヌーちゃんだよ  投稿日:2017年 8月 1日(火)13時38分59秒
  天満の花火は上から見下ろしてみるって感じで不思議な気がしました
風が少ないので最後のクライマックスの花火は煙で半分隠れてあまり綺麗だったとは思いませんでしたがのんびりゆったりと花火が見られてビールを飲みながらお造りを食べたりお好みや焼きそばを作ってもらってほんといい花火大会でした(笑)
 

花火、綺麗かったね!

 投稿者:とも  投稿日:2017年 7月27日(木)09時49分16秒
  天神祭の花火綺麗かったね(*ゝω・*)ノ
そっちは良い場所で見たから余計に(*^^*)
こっちはテレビで見たよ、でも綺麗かったね(^-^)
店はお陰で開店休業でした(^_^;
またねぇ!
 

団扇に豚蚊取りいいね

 投稿者:カヌーちゃんだよ  投稿日:2017年 7月24日(月)21時04分37秒
  夏らしい壁紙になりましたね
団扇と豚ちゃんの蚊取り
夏の風景ですなぁ
今週末も笠置でカヌーをしてきます
明日は花火を見学に行ってきます
 

カヌーちゃんホント久しぶりです

 投稿者:とも  投稿日:2017年 7月21日(金)00時14分8秒
  カヌーちゃん相変わらずの事やってますね、怪我もしないでやってるみたいで良かったです。
自然と付き合ってるのは本当に気持ちのいいものですね(^^♪
身体も心も喜んでますよきっと(^_-)-☆
これからも気付けて遊んで下さい(^^)/
 

お久しぶりです

 投稿者:カヌーちゃんだよ  投稿日:2017年 7月17日(月)23時09分34秒
編集済
  3連休は和歌山の瀞峡へカヌー下りに行ってきました
暑くって死にそうでしたわ
水は冷たくて気持ちが良かったけれどキャンプの夜も暑くて少し動くと汗だくですわ
温泉に入ったけれどもう、グダグダでしたわ
土曜と日曜の二日間でしたが雨も降らずギンギンのお日様が出てました
景色は最高、水温は冷たく気持ちがいいよ
暖かくなったお茶を川の水に浸けるとすぐに冷たくなるよ
それほど川水は冷たいです
 

明日はカヌー行けますね!

 投稿者:とも  投稿日:2017年 6月24日(土)00時00分17秒
  明日はカヌー行けますね良かったですね明後日の日曜は雨みたいだから明日しっかりカヌーして来てください(^^♪又お待ちしています(^_-)-☆  

レンタル掲示板
/58