teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと

 投稿者:ともこ  投稿日:2010年 9月20日(月)10時18分15秒
  色々あって、祭りの中止になったんでしょうが、
不倫があったり、不穏なことを耳にはさみましたが
たくさんの人からお金を預かって運営しているのですから
正式な理由を聞きたいと思っています。
 
 

本当に?

 投稿者:お祭り好き主婦  投稿日:2010年 9月15日(水)23時26分44秒
  今日、河合神社のお祭りでお店を出すと言っていた友達から聞いたのですが
今年のお祭りが中止になったって本当ですか?
いったいどうして?

この何年かいつも子供と一緒に楽しみにしてたのですが。
話を聞いてから町内の掲示板を見たら確かはってあったはずの
お祭りのポスターが無くなってる・・

本当に中止になってしまったんですか?
どなたか御存知の方教えてください
 

(無題)

 投稿者:だんじり  投稿日:2010年 8月25日(水)18時50分16秒
  現在のだんじりの売却は、決まってるんですか?  

追伸

 投稿者:吉垣拳  投稿日:2010年 4月22日(木)17時23分4秒
  金賞は他のコンテストで、最優秀賞でした。ごめんなさい  

金賞

 投稿者:吉垣拳  投稿日:2010年 4月21日(水)23時12分55秒
  河合神社宮入の写真です
http://eonet.jp/danjiri/contest/c0002/nyusyou.php
 

(無題)

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時53分55秒
  はじめまして、
松原住のだんじり狂です。


4日、だんじりは出るんですか??
 

何時までですか

 投稿者:つねよし  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時39分27秒
  4日の件は何時まででしょうね、
もう少し早くに知っていれば、お邪魔したのですが・・

http://gokinofu-kei.com

 

お花見

 投稿者:とよ  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時32分44秒
  ハイ、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください。

因みに、ダンジリ保存会では

今度の日曜日4月4日午前11時から
河合小学校の東側の芝生グランドをお借りして
お花見食事会を開催しますので、

ダンジリに興味のある人はぜひ参加してください。
楽しい仲間が待っています。
 

えっ

 投稿者:masa  投稿日:2010年 3月31日(水)22時58分8秒
  河合神社のページに掲示板なんかあってんな
へー
 

追伸

 投稿者:つねよし  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時06分57秒
  動画については、今、少しずつ二十年間の整理をしています。
その中で、僕の娘と同年代の子供達を撮影しているカットを
見つけ出してYouTubuで公開しています。
今の所は僕のサイトには直接貼り付けていないので、解りづらいのですが
一旦、河合神社の動画から僕のアップしているYouTubuへ移って貰ったら
西幼稚園での一コマを見ることができます。
まだ、他にビデオはあるので少しずつ編集ができたら公開してゆきたいと思っています

http://gokinofu-kei.com

 

レンタル掲示板
/11