teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


xSbGzLYkngmFiIBY

 投稿者:WxsIzPBv  投稿日:2012年 6月26日(火)09時33分48秒
  I suppose that snouds and smells just about right.  
 

ありがとです!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 9月17日(日)20時28分39秒
  こんばんわ(・o・)
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
レミオロメン、ぜひ聴いてみて下さい(^0_0^)w
今度、良かったらメールでも下さい!
 

こんにちは

 投稿者:石原  投稿日:2006年 9月17日(日)18時32分49秒
  無事にHPを見つけることが出来ました。
こんにちは、石原です。
体験中はお世話になりました、ありがとうございました(^-^)
HP内をいろいろ見させていただきました。レンタル店に行きます!
また遊びに来ます(^∀^)
 

(無題)

 投稿者:limp  投稿日:2006年 8月27日(日)13時50分17秒
  アドレスは、自己紹介のところに載せてあります!  

どうもです!

 投稿者:limpメール  投稿日:2006年 8月27日(日)13時45分19秒
  こちらこそ、大変お世話になりました≦(._.)≧
PC復活して良かったですねv(^ヘ^)v
今度、良かったらメール下さい!
まだ暑い日がありますが、体調を崩さないようにして下さいねw
 

遅くなりましたm(_ _)m

 投稿者:さき  投稿日:2006年 8月27日(日)13時17分20秒
  こんにちは!実習でお世話になった山本です★かなり遅くなってしまい申し訳ないです(^^;)やっとPCも復帰しHPを発見することができました!素敵なHPですね♪これからまたちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします(~o~)  

めっかんねぇ~!

 投稿者:病み上がり  投稿日:2006年 7月29日(土)00時40分51秒
  お初なんですが……。
角目四灯の後期のプラモはめっかんねーね。
こうなったら、前期モデルをイジッテやるしかないかもね。
 

ありがとです!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 7月26日(水)19時59分48秒
  きょうちゃん!
いらっしゃいませ(^o^)
これからもお願いしま~すww
 

ういっちゅ!!

 投稿者:鏡月メール  投稿日:2006年 7月26日(水)17時27分17秒
  limp君オイッチュヽ(^o^)丿スカイプ登録したよん♪ナイスなHP★これからチョクチョク来るぞなモシwww  

ありがとうございます

 投稿者:limp  投稿日:2006年 7月23日(日)21時46分53秒
  いえいえ、大丈夫ですよ!
かえって申し訳けなかったですm(__)m
またよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:オートピッツメール  投稿日:2006年 7月23日(日)21時27分5秒
  こんにちは。土曜日は見に行けなくてごめんなさい。今、HPが休止中なので、代わりのHPを作りました。変更お願いします。

http://autopits.nomaki.jp/

 

どうもです!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 7月16日(日)23時05分11秒
  8×4=6×6さん、昨日はありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いします(^_^)b
 

はじめまして?

 投稿者:8×4=6×6  投稿日:2006年 7月16日(日)00時37分5秒
  今日は楽しかったです。早速HP探しました。これからもお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。ちなみにHNはボクのチーム名です。まだまだビールがおいしい季節なので、また一緒に飲みましょう!!  

ありがとうございます!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 6月30日(金)19時25分25秒
  今日は夏風邪をひいてしまい、一日寝てました。
喉と鼻が辛いです(>_<)
 

お元気ですか。

 投稿者:原 英修  投稿日:2006年 6月29日(木)12時06分45秒
   こんにちは。原です。毎日暑い日が続いていますが、体調はいかがですか。実は、今度仕事の関係で療護園へ行くことになりました。来週の月曜日です。かれこれ15年ぶりになるでしょうか。懐かしい気持ちと、少し照れくさい気持ちが入り混じって複雑です。

 これからが夏本番ですので、くれぐれもご自愛いただいて、この猛暑の日々も元気に乗り越えてゆきましょう。
 

元気そうで一安心です

 投稿者:原 英修  投稿日:2006年 6月 6日(火)17時38分59秒
   元気そうで一安心ですね。もしかすると桐生の駅などで出会っているのかもしれませんね。先日電動車いすに乗っている方とすれ違ってますので。。。実は、僕もかなりおじさんらしくなりました。特に、頭の上が薄くなりましたが、、、最近、療護園には行っていないのでしょうか。僕が退職してから、すでに15年経過してますので、だいぶ様子が変わったでしょうね。また、機会があればあっていろんな話をしたいですね。僕の目もかなり不自由になってきて、最近ではいろいろと大変な思いをしております。お互い体には注意しなくてはいけないですよね。手があいたらでいいですから、また返信願います。それでは、また!!  

訓練の原先生ですか?

 投稿者:limp  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時35分52秒
  どうも!
本当にお久しぶりです!
僕は毎日、電動車イスで「わーくはうす・すてっぷ」まで通ってます。
体はまあ、健康と言えば健康なのでそれだけはありがたいです。
今は学校の先生をなさっているんですよね?
結構、いろいろ出歩いているので目撃したら声でもかけて下さい!
でも会っているのは子供の頃なので、ぱっと見ただけでは分からないかも知れませんね(^.^)
先生もお体に気をつけて頑張って下さい。
 

久しぶりです

 投稿者:原 英修  投稿日:2006年 6月 2日(金)14時30分28秒
   こんにちは。しばらくでした。元気そうな様子を伺って、懐かしく思っております。もう29才ですってね。僕も年をとったことを実感しております。体の具合はどうですか。たぶんかなり不自由を感じていると思いますが、負けずにがんばってください。それでは、まずはご挨拶を兼ねましてメールをさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。  

頑張ります!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 5月31日(水)22時29分10秒
  僕に彼女がいれば、Wデートが出来るんですけどね(^_^;)
早くそうなれるようにしなくては…
まずは相手か(^^)
 

うまかったですよ!

 投稿者:limp  投稿日:2006年 5月31日(水)18時35分35秒
  こちらこそ、何もお構いできなくてすみませんでした\(__ )
焼肉ですか?
いいですね(^.^)
ぜひお願いします!
 

レンタル掲示板
/2